こんにちは♫
先日、東京 羽田空港 第2ターミナルPOWER LOUNGE NORTHにて
嬉しくなるようなものが展示されていました

羽田空港第2ターミナル出発ロビーラウンジに大館の曲げわっぱ
見事な曲線美のアイスペールとタンブラー
トングまで秋田杉(˃͈ε˂͈ )
これでの飲むウィスキーは格別だろうなぁ
ロックかなぁ
ハイボールかなぁ
そんなことを思いながら
大館に到着したら、いつものバーに寄ろうかな
でも明日早いしな
でもマスターに逢いたいな
大館に想いを馳せる機内✈✈✈
地上から見える大館に、ほっと安心した夜でした🥃o(*>∀< )クゥーッ!!